皆さん、おはようございます。

連休をいかがお過ごしでしょうか?

北陸は最終日の本日以外は雨雨の天気でした。

昨日、三重県鈴鹿サーキットで行われました2010F1チェッカーフラッグ日本GPを観戦に朝の4時から目的地にめがけて出発してきました。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

天気が心配でしたが、日があけるにつれ天気晴れがよくなり、三重県に入った時にはめちゃ快晴で、日焼けしたぐらいの暑さで、かっぱ持参など天気を気にしたのはなんだったんだろうって感じです。
鈴鹿も前日は大雨で予選が中止になり、10日(日曜)の10時から予選Q1~Q3が行われ、15時から決勝スタートのスケジュールで、運よく予選も観れて得した気分満喫でした。

優勝したのはベッテルで二位はマーク・ウェバーのRed Bull 1・2フィニッシュの独走で終始終わりました。

アロンソは三位
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>
やはり...日本・・・フェラーリファンが多かったです。
自分もフェラーリびいきですが・・・。

なかなか頑張った小林可夢偉
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

現在の力の限界か?マシンの限界か?
ミハエル・シューマッハ
$INM<ソフトウェア開発、パソコ<br />ン・周辺機器販売など>

ギアボックスの交換で5グリッド後退になったルイス・ハミルトン
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

ちなみに観戦していた場所は立体交差出口の指定席前から8列目でした。
$INM<ソフトウェア開発、パソコン・周辺機器販売など>

はじめて生で観たのでよかったです。サウンドとマシンボディの綺麗さ・・・音譜
昔のV12時代とかはチームによりかなり個性的なエンジン音だったでしょうが、今はほとんどのチームが似ています・・・。

行きは渋滞にははまりませんでしたが、草津JCTで間違える失態を・・・。
帰りは渋滞にはまり・・・またまた、小松ICで降りないといけないのを何故か通り過ぎてしまい、美川ICで降りる失態・・・汗
帰りの失態は疲れていたせいにしとこあせる

家に着いたのは確か10時30分過ぎだったかな・・・