皆さん、こんにちわ音譜

自分には関係ありませんが、ちまたは連休ですね・・・いいですねクラッカー・・・。
もちろん、お仕事の方もいらっしゃいますよね。観光業界には稼ぎ時シーズン到来ですかね。

土曜日(18日)は長男の運動会で朝から15時まで、天候も晴天晴れでかなり暑かったあせるです。
今週の土曜日(25日)は長女の運動会です。シーズンですね。秋ですね。

話は変わり、昨日コープいしかわ様が開催しましたコープフェスタ2010inこまつドームに行ってきました。

$INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

思ったより凄い人で、我が家の奥様が無類のフリマ好きなんで・・・まずはフリマ・・・
自分にとっては興味ありませんが・・・

次に子供が遊べるブース野球ボールサッカーボールが沢山あり、体験し・・・
各出品ブースでつまみ食い&お買い上げ・・・かなりお得なウィンナーや手羽先など・・・安いっす。
ちなみに我が家は組合員です。

思ったより、生協だけに・・・なかなか大盛況だったのでははてなマークと思われます。
山田くーーーん、座布団2枚!!

今日は、敬老の日ですね。
先程、金沢では有名な芝寿し様に電話し、長生き弁当を2個取り置き依頼しました。

$INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

$INM(今秋設立予定)<システム開発、パソコン・周辺機器販売など>

なかなかナイスネーミングな商品ですね。
ネーミングの通り、長生きして頂きたいです。