ペーパークラフトの作品をアップしています。備忘録のためのブログです。



ウォールデコ冬バージョンをやっと作りました。











金曜日の朝イチ(NHK)でピンクのクリスマスブーケを作っていて、それがすごく素敵だったので、そのイメージで作ってみました。





ダイカットしまくり

クルクル…クルクル






ポインセチアも花びらの向きで雰囲気変わります
ピンクのホイルシートも可愛い❤



鈴も中のひいらぎの色を変えて




しぶきを飛ばしたり




ドーバーで白
スプリッツァーで白とキラキラ




全体的に吹きかけて色を抑えました。





ゴージャスなウォールデコ

額に直接貼り付けました。
Winterの所に写真を貼るのも良いなと思っています。