何を言っても言い訳にしかなりませんが、本日遅刻をしてしました。
目が覚めた時間が本来の出勤時間で、本当に一緒に仕事をする同僚には
ご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。
震災対応で普段使用しない原料を使用してまして、その対応として
肉体労働をいつも以上に頑張ってしまった結果、全身筋肉痛(T_T)。
今日は、反省を踏まえながらも頑張ってみました。基本的に体を動かすことは
嫌いではないので、ペース配分に気をつけてやると微妙に楽?
とは言え、20kgのものを300袋(個)移動するのは、この歳では、
正直、厳しい(^_^;)。でも、やっちゃいます。
身内にしか分からないけど皮むきハイ、あると思います。
いやーニューシングルの発売の告知がありましたが、がんがん発信してください。
自分たちのできることの選択肢が増えることはよいことですからね。