本日は早朝より、横浜の赤レンガ倉庫で行われました
SKE48の新曲発売記念の握手会に参加してまいりました。


今宵も飲んだくれで御座候


 ミニライブの整理番号が、上記の通りでまさかの最前列(@_@;)。

ここですべての運を使い放したかのごとく、帰り道は散々でしたが・・・。


 生玲奈ちゃんはもちろんのこと、みんなかわゆかったな~。

あれだけ近くで見れたことはめっちゃラッキーでした。

 このイベントが記事になると、ひょっとすると写りこんでいる可能性大です。

なんせ、最前列でしたので・・・(^_^;)。


 隣にいた子に話しかけられましたが、本気度の違いにちょっと申し訳なく

思いましたね~。SKE48初心者には若干、厳しい部分がありますよ。

 ただただ、初対面の人間に躊躇なく声をかけられることには

敬意を払いますよ。自分には多分できないですから・・・。


 握手会は結構異様な感じで、玲奈ちゃんの列だけが途切れなく続lき

他のブロックは、ガラガラ。珠理奈ちゃんの列は比較的続いてましたが・・・。

 玲奈ちゃんの人気があるのは悪いことではないことだとは思うけど

若干、ひいちゃうかな。

 週刊AKBでの、しーちゃんのこともあるから、AKB48の個別握手会でも

同じことがいえるかもしれないけど、SKE48の場合レーンが少ないから余計に

目立っちゃう部分があるのかな~。 全国握手会だけど個別な面もあったしね。


 昨日は、インフルエンザの予防接種の影響で調子が落ちてましたが

本日は復活の兆しが見えるため、吞んだくれております。

今宵も飲んだくれで御座候

 

 会場には、ラッピングされたCR-Zが置いてありましたが、自分の車を

この仕様にするだけの勇気は・・・、まだ持ち合わせておりません。