実家より父親の状況が良くないとの連絡がきておりまして、更に
家族全員に招集指令も出ました。
まあ、自分的には融通の効く仕事をしているので、実兄の予定待ちです。
不謹慎ですが、10月9,10日は外して欲しい自分がいます。
理由は、AKB48の秋祭りイベントがあるから・・・なんていうと
本当のダメ人間ですね。はっきり言って人間のクズでしょうね。
今週末も19日にSKE48学園DVD発売イベント(玲奈ちゃんに会える\(^o^)/)。
20日は、ヘビーローテーション劇場版の握手会(麻里子様に会える\(^o^)/)。
麻里子様にはじゃんけん選抜を頑張ってほしいとは思うけど、センター向きではないと
勝手に思っています。(2番手が似合うんじゃないかなと、自分も同じタイプだと思うので・・・)
でも、選抜入りはしてほしいな~。
誰にセンターをとって欲しいかといわれると、梅ちゃんかな。
同郷っていうのもあるけど、ケガで長期休養しても決して諦めなかった頑張りは、
センターをとるだけの資格を十二分に持っていると思いますけど・・・何か。
原因不明の肘痛と発熱と戦いながら出勤しております(常に微熱が出た状態です)。
自身の連休前後に風邪で休むなんて軟弱なことはできません。
できるのは、伝説の○○師だけでしょうね<`~´>。