ここ最近のトガブロを見てますと・・・
何回も同じ質問に対して丁寧に回答されております。
はっきり言って尊敬しますね。
職場を管理していて、そこまで懐深く対応できなていないのが
現状ですから(^_^;)。
個人的には、受ける側がもう少し考える必要があると思います。
細かいルールは理解しにくいかもしれないです。
実際に自分も劇場版購入に関しては、迷いました。
しか~し、握手会のシステムに関して感じたことは・・・
運営サイドの対応は、極めて解りやすかったことです。
握手会を円滑に行うために3部制を設けて時間管理を行う。
至極当たり前なことだと思いますが、理解できない人がいるのは
しょうがないと思います。
急激にファン層が若年層に移行している事実は覆せませんものね。
ただ、日本人なので、もう少し文面を理解する努力をしなさいよ。
質問をするなら、文面を理解する努力してからにしなさいな。
なんでも聞けば教えてもらえるなんて、楽するんじゃありません。
身近なところで同じように感じるので、将来を憂いながら・・・
1番絞り500ml、ストロングゼロダブルレモン500ml×2、コーラショック500ml×2
いっております。