本日は、持病のため早目に帰宅し、通院です。
いい年をしているので仕方がありませんがね(^_^;)。
昨日の組閣祭りの反響はどうなんでしょうかね。
公式ブログで、運営側の意図の説明がありました。
すべては理解できませんが・・・。
小さい組織でもマネージメントを任されている立場からいえば、
これだけのタレントを抱えていたら、再編成したくなる気持ちもわかります。
相乗効果が期待できるのであれば、やりたいとは思いますよ、あくまでも願望です。
再編成したくても、一般的な組織ではタレント不足でかないませんけど・・・(^_^;)。
ただ、AKB48という中で考えれば、ありだと思いますがが、応援している人を無視して
一方的に押し付けることはどうかとは、ちょっと考えてしまいますね。
昨日も言いましたが、このことで今後AKB48がさらに成長することを期待します。
現在、昨日の帰りに思わず買ってしまった
チームB4thのCD(B3rdがビーサンならB4?(レガシーか!))を聴いておりますが
Bな感じが出ていていい感じです。基本Aの楽曲しか聴かないので、新鮮です。
今後、どのような感じになるのか未知数ですが、10月以降に期待します。
今晩も、麦とホップ350ml×6、ストロングゼロダブルレモン500ml、コーラショック350mlいってしまう
予定です。