髪質が変わってきた!
面倒臭いかなと正直思っていたヘナさん笑笑
髪色がへんな感じになるんじゃ?と思っていたヘナさん
まぁ、ものは試しにと、軽い気持ちでやってみて、3回目!
髪に艶とコシがでてきました!
塗った後、洗い流して乾かすと言う同じ条件で撮影してます。

私は元々髪色が薄く、美容院での髪染めもここ20年くらいはしてなかったかな…
パーマなどはよくしていましたが…

オーガニックヘナを取り扱っている
Padmaさん

Padma



彼女の魅力溢れたサロンでヘナのコトを教えてもらって、髪質改善にもなるコトを知りました💕

この写真は、ヘナ塗る前



髪にコシがなくて、乾燥がち。

お手入れといえば、まぁまぁ良い値段がするシャンプーとコンディショナーでやってた


初塗り後の写真がこれ


うーむ

よいのかどうかはまだ実感は薄い感じだったけど、

これなら、またやれる!と手軽さは実感!

でも、ドライヤーかけながら、サラッサラとした手触りに感動したのよねー


1週間後にまた塗る。2回目



変わりましたよ…艶が。

しかもコシがでてきてフンワリ。

週1でお手入れするのが楽しくなってきて


3回目のヘナ後の写真がこれ



もう、この変化が!

家族も、ヘナして良かったね〜と。


あと、お友達や職場の人から

「あれ?なんかしてる?」との声も💕


してますよ。してますともさ!


使用したヘナさんは、


Padmaさんで購入した

このオレンジ。

で、一緒に購入した本は


これ!


見なくてもわかるやろーと面倒くさがり屋の私も

なんとなーく手に取ってみたら

惹きつけられる内容。こーゆーのが、波動が高いって言うのかしら?笑笑


とにかく!


素晴らしいこのヘナさんを教えないわけがない!

もちろん、私が宣伝したところで、ネットワークビジネスでもなんでもないから一円にもならない笑笑

でも!

販売しているPadmaのかおりさんの純粋な想いは応援し続けたいのだ。


わたしなんぞなブログで宣伝効果はそもそもないけど笑笑


でもお目にかけて、最後までお読みくださった皆様

ありがとうございました😊


来月は、Padmaさんでノータッチヒーリングを受けに行く予定。


軽やかに風の時代を歩いて行こう。