毎日、数千人単位のコロナ感染者数が
伝えられていますが、何だか
現実味がないのが実感です

でも、やっぱり人が多い場所
に行くと感染しそうで、ちと怖い。。。

もうやっぱり手洗い、うがいをしつつ
免疫を上げるしかないなと。


そんな時におススメなのが
毎日飲む水分をビデンスティー 
に変えること!


ビデンスティーの主成分

ビデンスピローサ】は
たくさんの論文も発表されて
いたり、医療機関でも取り入
られています。

ウイルスを使った実験でも
☑︎ウイルスが細胞につきにくくなる
☑︎感染してもウイルスが増えにくくなる
☑︎感染した細胞に死んでもらう
など、自然免疫と獲得免疫
を高めてくれる可能性が。

それ以外に、これからやってくる
花粉症や高血圧、糖尿病
便秘改善、肥満予防、美肌効果、
手荒れ改善 などなど

嬉しい事づくめ✨

ただ1箱5400円と一見
お高く感じるせいでなのか?
飲む量をセーブして1.2ℓ以下
にするとどうやら効果が感じ
られない、ようです。


せっかく飲むからには自己判
断で飲む量を減らさず1日で
最低1.2ℓしっかり摂ってみて
欲しいのです🙏🙏


今年は健康に気をつけたい
美肌を目指したい
アレルギーを改善したい
冷え性を改善したい

そんな方はビデンスティー 
始めてみませんか??

ご購入希望、ご質問は

こちらからお気軽にどうぞ💁‍♀️



もしくは

メールフォーム

↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S6154413/


QRコードはこちら
↓↓