今年も早いもので半年が終わろうとしています。

来週は大祓いですな。

お礼参りを兼ねて参詣してこようと思います。

ついでにうなぎの蒲焼きも食べてこようかと計画中。

できれば坂東太郎に当たりたい🙏


もちろん、6月と言えば無病息災の和菓子「水無月」は忘れません。

美味しい玉露と一緒に頂きました。

後半も無事に過ごせます様に🙏


7月は定期検診もあります。

地元の田舎への引越しも予定してます。

輪をかけて忙しくなるので、覚悟して掛からねばなりません。


また、最近は日本の超古代文明に興味津々です。

いわゆる大和政権以前の日本のかたちですね。

最近では、我々が原始時代と認識していた時代に既に優れた文明が存在していたことが明らかになりつつあります。


そこで、仕事から解放されたら、まずは、伊勢神宮以前から存在する神社⛩️ツアーを計画することにしました。

宇佐八幡宮、鹿島神宮、大神神社、諏訪大社、元伊勢神宮、出雲大社‥

既に幾つかは訪問済みですが、視点を変えて再訪したいと思います。

楽しみです。


🔻この世界は我々の常識を超越しています