巷はまたもや猛暑復活のようですね。

病院にいると気候と日付がわからなくなります(笑)


治療の方は順調に進行していたので、早々に8日目に抜糸してしまいました。


そして10日(日)に退院予定です。

わずか二週間は最短記録です。

いつもは2ヶ月近く入院していたので雲泥の差です。


ところが、流石に抜糸が早すぎたようで傷口オープン!

まー、縫い直す必要は無いようなので、毎日シャワーで洗いながら傷口が落ち着くのを待ってます。


退院日を変更する気はありません。

あとは自宅に帰って様子を見たいと思います。


本日は病院で不在者投票も済ませる事ができました。


長距離歩く練習も開始しました。

岸和田は流石に遠い(笑)

帰宅には6時間程度はかかるので当日は猛暑にならないことを願うばかりです。


🔻岸和田徳洲会病院にはペッパー君がいます。