サブイレイスです。
GWは体調不良でスタートになりました。

先週は術後初めての2泊3日の研修に参加したのですが、土曜日になって疲れがドッと出てしまい終日自宅に篭りました。

それが良くなかったのか、日曜日になって消化器がまったく動いてません。

夕方になってがん友さんが浦和に遊びに来てくれたので、少し動いて食べて消化器を目覚めさせるかと思い、食事に行きました。

で、一杯飲んで少し食べると

やってしまいました。

パタリと食べられなくなり、いつもの貧血のような症状です。
吐くまではいきませんでしたが、もうダメです。

早々に食事会を終わらせ、急いで帰宅。

予想通り、一晩苦しんで朝方少し流れたと思ったら、水分だけがひたすら出て来ます。

今度は脱水症状との戦い。

水分補給しても直通で流れて出てしまう感じです。

腹も背中も痛いし、まいりました(笑)

また、暫くは絶食してお粥から再スタートです。

油断対敵。

まー、今回は仕事の加減を誤っていつもの生活リズムを崩してしまったのが原因だと思います。

なかなか一筋縄にはいかないものです。


一応、最初だけ撮ったメニュー載せときます。
{53A42270-2794-4C42-BA2A-666B27AD00C7}

{55D0A820-9FAE-4204-BF6F-2A6A8FA1434F}

{3F90DEC6-1262-452F-BC70-F4531EFBDE81}

{DF2E2A64-3D9D-4A51-A29E-1EC986147082}

この後、穴子や甘鯛の揚げ出しも出ましたが、箸を付けられませんでした。

残念無念_| ̄|○