冬コミ情報 その1 お品書きです。 12月31日西や35a | 隠居屋

隠居屋

隠居屋ファンイベント開催11/5 四谷天窓
12/31 冬コミ参加決定! 西地区やブロック-35a

12月31日のコミケまであと17日ですね。

そろそろ思いお品書き作ってみました。

今回の新刊は11月5日に行われた「ファンイベントへようこそ編集CD」です!!

とってもすっきりまとまって、ご来場いただいた方も、初めて聞く方も当日の雰囲気も十分味わえると思います。

あとはやっぱり お米「こーじさんちのコシヒカリ」!!

(コミケ準備会にも確認してお米頒布してOKいただきました♪)

11/5イベントで初お目見えでしたが、コミケ初登場です。

こちらもイベントで買いそびれてしまった方も是非お求めください。

当日は山川琴美さんと廣瀬仁美さん売り子でお手伝いに来てくれます。寺崎まどかさんも今回真隣のサークルさんにいますので回りやすいですよ。

皆様のお越しをぜひお待ちしています。