コロナが少し落ち着いてきたので、四年ぶりに旅して来ました。

行き先は軽井沢、4泊5日です。

良い天気の中車で一路軽井沢へ。



途中、三芳PAに寄ったり


食べてないけどパチリ。




上里PAでも休憩。


ペヤングのソースカツに笑った。


埼玉と言えば深谷ネギよね。


トイレにツバメが巣を作ってました。


段々と山が見えてきた。




無事に到着、チェックイン。
今回のホテルは、旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトンでした。

部屋はバルコニー付きです。



新緑が綺麗。




涼しくて気持ちいい。




小鳥のさえずりが心地良い。





ブログランキング・にほんブログ村へ