この日の晩ごはんはこちら。

てんやの上天丼、胡瓜、竹輪


タンパク質摂取のために竹輪を。

野菜は胡瓜で。

天丼のご飯は半分近く残してしまいました。


旦那さんはバーガーキングのマッシュルームワッパーとアボカドワッパー、胡瓜でした。



昼前にヤクルト、焼きおにぎり2個
旦那さんは焼きおにぎり3個、バナナ、ヤクルト、無印良品のバウムクーヘン





にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


昨日ネイルチェンジしました。

シニアだから綺麗な手じゃないけど

加工無しです




寄るとわかるかな。


薄い紫です。


これの前は黄色主体でゴールドが入っていました。
私の肌には今一つ合わなかったです。
オレンジやイエローは似合わないんですよ。
わかってはいるんですけどちょっと試したかった。

旦那さんは私がネイルするのが好きで、毎回感想を言ってくれます。
前回のはやはりお気に召さなかったみたい。
今回のは花丸。
時々手を取って可愛い(ネイルが)って言うんです。
喜んでくれて私も幸せ。

爪が長いと色々不便。
ネックレスやブレスレットの着け外しが出来ない、缶を開けられないなどのちょっとした事が出来なくて。
旦那さんに全部やってもらってます。

変な話し、ブラのホックをとめるのも爪が邪魔。
外すのは大丈夫なんですけど。
なのでつける時は
「背中のおじさんの出番か〜」
って旦那さんが言いながらやってくれます。
我が家の背中のおじさんには笑っちゃいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ