この日の晩ごはんはこちら。

ニシン塩焼き(大根おろし)牛丼の具(新玉葱、牛肉)

ミルクスープ(ブロッコリー、新玉葱)


私はご飯無しの牛皿で、旦那さんは牛丼にして食べました。
旦那さんはプラスキャベツ千切りも。

昼ごはんは
ランチパック、粗挽きソーセージパイ、ヤクルト
コーヒー
1,400Kcalくらい





にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


初めての大学病院に来ました。
駐車場が混んでいたら困るし、家から遠い場所にあるので時間に余裕を持って出発。
思ったよりもスムーズに着いた為、受け付け開始まで院内のカフェスペースでコーヒーを。
パンは食べられませんでした。


旦那さんはアイスカフェ・オ・レとパン。



この日の採血は6本だったかな。

結構採ったのでちょっと腕が怠くなってしまった。


血液検査した結果、1週間前に異常な数値を叩き出していた項目が何故か正常値(ギリギリ)と少し高めに戻っていました。
え?
全部の検査結果が出たわけじゃないのでなんとも言えないのですが、一週間後にエコーなどの検査をしてその後また一週間後に検査結果を見ての診察となりました。

朝7時に家を出て会計が終わったのが3時近く。
疲れた。。
帰りにテイクアウトをしてこの日は何もせずに寝ることにしました。


旦那さんから一日遅れで母の日のプレゼントをいただきました。
ミィの時計です。



バッグに付けておく用なのかな。
よくわからないけど付けてみました。
ありがとう。



ブログランキング・にほんブログ村へ