この日の晩ごはんはこちら。

お刺身、おでん、サラダ、キムチ、ししゃも


私の刺身は貝の盛り合わせ


旦那さんは白身魚の刺身、親子丼、サラダ、唐揚げでした。


間食は
ヤクルト、麦茶、クッキー、煎餅
1,300Kcal

上野の和食展を見に行って買って来たクッキーの賞味期限がギリギリだったので。



一枚一枚に料理の写真がプリントされてます。


おせち料理のプリントが可愛い。


1枚30Kcalを3枚食べました。



暇だったのでぶらっとコストコに行って来ました。
ついでにガソリンも入れました。
(リッター156円)


この日買った品はこちら。

有機レモンジュース、有機バナナ、新玉ねぎ

ピエトロドレッシング、ダイエットジンジャエール


JOYの詰め替え


アワビオイスターソース


これを試しに買ってみました。



旦那さんの好きなベジクリスプと私のキムチ


バスタオルが安かったので3枚購入。




今回の金額はこちら。



全てリワードで支払いました。

なのでゼロ円です。

リワードは、あと15,000円くらい残ってます。


今年のカード更新をどうしようかな思案中。

ノーマルに戻してもいいかなぁ。

来月まで考えてみよう。



ブログランキング・にほんブログ村へ