この日の私の晩ごはんはこちら。

焼き餅2個 240  竹輪 80  胸肉 230  ヤクルト 60

もやし・ブロッコリー・アスパラ 100



お昼ごはんは

フルーツ甘食 340  ミルミル 50


飲み物は麦茶です。
1日のカロリー  1,100Kcal
足りないな…

旦那さんの朝ごはん
バナナ、パン、サラダ
昼ごはん
カレーライス
晩ごはん
焼きそば二人前、サラダ



にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


アウトレットで買ったもの

旦那さんのスニーカー。


私のTシャツ


旦那さんのTシャツ


私の普段使い用バッグ


黒と白で悩んだんですが、黒は現物限りだったので白を選びました。
中には仕切りはないタイプ。
バッグ自体もそこそこの重さがあり、中身を入れたら結構な重さになってしまったので、日常生活(スーパーとか)で持ち歩くには向かないですね。


アウトレットにはヴィトンのスニーカーを履いていきました。


やっぱり歩くとわかっている時はスニーカーが一番。

ただしヴィトンのはちょっとしたシークレットシューズっぽいから、ヒールを履いた時のように確実に背が高くなってしまいます。

それがね、難点だわ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ