この日の晩ごはんはこちら。

握り寿司(私の分)

真鯛、えんがわ、玉子焼き


焼き鳥(砂肝)


この日から食事制限だったので、食べられるお寿司はこの三種類のみ。
旦那さんは自分の好きなネタを頼み、回鍋肉と手羽先焼きとサラダを食べてました。

私は朝昼無し。




にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


体調がいまいちだし食事制限中だし。
買い物にも行かれない(食べられないから)し、行きたくもない。
立ちくらみがするんです。
そんなこんなで前回の続きのインナーとかの断捨離をしました。
毛玉のついた靴下はこの際だから全部捨てます。
汗取り用のインナーも半分くらい処分。
すっきりしたわ。

楽天で買った品が届きました。

可愛いムーミンのスープ。

完全なるパケ買い。

ミィが可愛すぎる。

旦那さんは(私の影響で)スナフキンが好きなので、ちゃんとスナフキンのも買いました。

まさかポリープを取るとは思わなかったので、折角買ったのに食べられないとは。
ガッカリです。

ヨドバシからもパンミックス(低糖)とエッグマシンが届いたので、明日にでも早速半熟卵を作ってみようと思います。
温泉卵や茶碗蒸しも作れるらしい。
かまぼこだけの茶碗蒸しでも作ろうかしら。

今日はちょっと旦那さんにお説教っぽい話しをしたので凹んでるようだから、好きな茶碗蒸しでも作れたらいいね。
体調次第だけど。


ブログランキング・にほんブログ村へ