この日の晩ごはんはこちら。
(まだカロリー計算前)

餃子、チャーハン(セブンイレブン)シュリンプカクテル


サラダ(胡瓜、トマト、キャベツ千切り)

旦那さんは味噌バターラーメンも食べました。

私はチャーハンを残してます。


この日はなんか怠くてセブンイレブンの宅配を頼んで楽しました。

便利ですね。

ウーバーイーツとかはもしも中身をいじられたりしたら怖いので利用しませんが、セブンイレブンのはしっかり中を触れないようにしてあるから安心して頼めます。


間食
バナナ、ヤクルト、都昆布、ポップコーン

旦那さんの朝ごはん
コーンスープ、ヤクルト、サンドイッチ

旦那さんの昼ごはん
カップ麺(ごぼう天うどん)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 身の丈暮らしへ

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


前の日に続いてこの日もコストコへ。
目的は着圧ソックスです。
Mを2セット買いました。




試飲して飲みやすかったスパークリング赤ワイン(ランブルスコ)を一箱、普段飲んでるスタイルフリーを一箱。



ブロッコリーは小房にカットしてあって便利そうだから。

フルーツヨーグルト、鳴門わかめ、ピエトロの和風ドレッシングは脂肪とかが抑えてあるタイプ。


どうせ飲むならの旦那さん用ダイエットジンジャエール。


あとは旦那さんのジーンズを2着。
日本製じゃなくアメリカ製。
個人的にジーンズはアメリカ製が好きです。
ただアメリカンサイズだったので旦那さんには股下が長い。
短いのを選んだんだけど帰宅後はかせてみたら駄目でした。
私に裾上げの力量がありませんのでロールアップしてはいてもらいます。




あははは

安定感抜群ですね。


旦那さんを後ろから盗撮する私


ついでにタイヤのボルトチェックをしてもらい、少しだけ減ったガソリンを満タンに。


今日も一日平和でありますように。


ブログランキング・にほんブログ村へ