この日の晩ごはんはこちら。

コロッケ、レタス、トマト、ブロッコリー、パセリ

納豆、味噌汁、ごはん

私はプラス焼き海苔。

休肝日にしたので私もごはんを食べました。

ミニ納豆手巻きを作ったりして。

暫くお酒を控えようと思います。



昼ごはんはこちら。

カレーうどん(豚肉、長ネギ)、赤飯

赤い粉は一味唐辛子です。



2月に入ってから初めてのコストコ行き。
ガソリンを入れたかったのでスタンドがある方のコストコに行って来ました。

デパートに手土産を買いに行って、一旦帰宅してデパ地下で買ったサラダなどを冷蔵庫にしまってから行ったので買い物が終わったらこんなに暗くなっちゃいました。


先ずは給油。

この日はリッター154円。

近所の価格より5円安かったです。


ちょっとびっくりしたのが入場のしかた。

変わってました。

今までは入り口で会員カードを提示するだけだったのが、バーコードを一人一人読み取るようになっていて。

時々見かけるカートが空なのに試食しまくってる方々とか、もしかしたら期限切れの会員さんだったのかしら。

そのせいかはわかりませんが、試食に人が列を作っていなかったです。




山頭火のチャーシュー、牛肉カルビ、ぶなしめじ

赤身の牛ひき肉


長ネギ1キロ、オーガニックバナナ2房、

バーモントカレーカロリーオフ

オーガニックマリナラソース

バリバリ職人って言う味付け海苔


今回見つけたミックスナッツバター


ピーナツバターみたいなやつで、ピーナツじゃないナッツとかのやつ。

原材料に砂糖が書いてないから甘くないと思う。

食べるのが楽しみです。



驚いた二つ目のことは、レシートの色が白からピンクになってました。

ピンクのレシートは今まではフードコートのみだったのにね。

ずっとピンクになるのかしら?


今回買ったものはこちら。

白く見えるけど、実物はかなりのピンクです。


大した物を買ってないのに1万5千円オーバーってなんなんだろう。

リワードが入ったんだけど今回は使いませんでした。


さぁ、沢山ある牛ひき肉をどうやって使おうか。



ブログランキング・にほんブログ村へ