ランチ。


旦那さんは茄子とベーコンのスパゲティ、私は野菜のボロネーゼ。

それぞれアイスコーヒーを。




晩御飯。



朝ごはん(旦那さん
・パン
・カマンベールチーズ
・ヤクルト




にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ


この日は指輪を受け取りに行って来ました。

一粒の大きな真珠を選ぶところから始めてやっと出来上がりました。

真珠を決めるまで一カ月、作るのに一カ月半。

メレダイヤモンドを使って中々良い感じ。

ただ、、

薬指には大き過ぎ、中指だと関節部分を通る時にもう少し余裕があれば、、、って感じ。

中指用なら0.5アップ、人差し指なら1ダウンかな。

一年以内ならサイズ変更出来るので次回持って行って変えよう。

消費税だけで13万円はムカつくわ。



帰りにパンを買い、スパゲティを食べて。



おにぎりとナムルを買い



メンチカツと生姜の肉巻きと肉豆腐と蒟蒻煮を買いました。




帰りに調剤薬局で二人分の薬を。
二人とも二ヶ月分です。



六月十四回目の出費

食費

・円(残 40,392円)

自由費

・11,471円(残 74,167円

医療費

・24,465円 (残 24,315円)

日用品費

・円 (残 5,000円)

ガソリン

・円 (残 3,064円

ヤクルト

・円 (残 10,000円

美容費

・円 (残 0円

合計 35,936円

総計 143,062円 (残 156,938円)

6月17日時点での食費、1日あたり 1,153円。

(2,000円目標)




ブログランキング・にほんブログ村へ