初電から動かない | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

昨夜の地震は驚きました。

 

 

 

今のスマホにしてから初めての緊急地震速報でした。

 

 

当然の結果とも言えます。

 

初電も運休したみたいで、横浜、戸塚。武蔵小杉など駅に入場規制が行われたところもありました。今は解除の方向に向かっているみたいですが、この先はどうなるのか?

 

今日も出勤しますが、これは早めに出ないとヤバそうです。

京急は遅れていないみたいなのですが、大混雑が予想されます。

 

 

 

 

庭や鉢植えで木を育てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう