165系電車 | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

 

熱海

 

下り急行【東海1号】と伊豆急のリゾート21の並び。

 

今は朝早く東海道線を下る優等列車が無く、何かと不便に思います。新横浜まで出るのも思った以上に時間がかかるので、急行【東海1号】は西に向かうには良かった列車でした。

 

 

尾久

 

急行【日光・わたらせ1号】の通過シーンです。

 

今思えば隣に留置されている10系寝台車もしっかり撮影しておけば・・・後悔先に立たず・・・。

 

 

甲府

 

急行【富士川】

 

そういえばこの列車で全区間を乗り通したのは、行先が変則的な三島-甲府の列車だけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてゴルフ場に行ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やったことがないので、ゴルフ場には行ったことがありません。
 
接待とか行かれている方はお疲れ様ですね。