朝から暑い☀️ | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

出勤しようと玄関開けた瞬間から、そこは灼熱地獄になってました。
 
バス停まで歩くには日陰が少ない・・・(-_-;)
 
 
 

 


早月加積駅ホームの今です。前の記事に貼り忘れてましたf(^_^;

 
 
 
 
 
誰かいたずらした形跡があります。
 
絶対にやめましょう!
 
 
 
 
 
臨時信号機の予告標識。
 
この先、工事区間で徐行が設定されていることを知らせる為のものです。
 
なかなか見られませんから、記録出来るときにしていきます。
 
 
越中中村駅までの間に、国鉄時代からの東滑川駅があります。
 
 
 
 
隣接する富山地方鉄道は駅がありません。
 
 

 

 

 
動画も撮りました。
 
ペタしてね