5年前に掲載していた写真 | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。


祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

 

焼きそばだったりします。

これは本当に食べ比べしてみたりもします。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

130804_154749.jpg

たまたま路線バスに乗っていて出会った御神輿。

 

 

 

2013年8月撮影  戸塚―大船

この当時はまだこの塗装でした。

 

 

 

これが既に過去の姿とは。来年には系列ごといなくなる可能性もあります。

 

 

 

居なくなる時は簡単にいなくなりました。

 

 

 

こんな列車も。

 

 

 

あれから5年ですか。この列車が消えて一番困ったのは岳南鉄道だったと思います。

 

ガクッ難鉄道とか皮肉っている人もいたなぁ・・・。

 

ペタしてね

 

電気機関車の展示や205系試乗も JR東日本東京総合車両センター、25日に一般公開

今年はこれが出ないのか・・・。

 

どうしようかな。