日頃お世話になっています | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

この度、このブログを閉鎖することを決断しました。

手持ちのネタの枯渇が主な原因です。まだ見つかってないネガがあるとは思うのですが今日まで発見に至らず、今回ブログの閉鎖を決断した次第です。

いつかこの日が来るということはなんとなくは想像できていましたが、実際にこのときが来ると複雑な心境でもあります。

かこの記事が皆様にどれほどの参考になったのか、それははっきりとは分かりませんが、それなりにはお役に立てたものではないかとは思っています。

拙い写真を数々御覧いただきましてまことにお恥ずかしい限りではありましたが、今までご贔屓にしていただいた皆様には感謝したいと思います。

この先は趣味も休業状態ですので、ボォーとしてる時間が増えていくのかどうか(謎)

で・・・・・今日は何の日??

(・∀・)ニヤニヤ?

130321_150502.jpg