今・・・旅に行くとしたら | 伊勢守の鉄道博物館

伊勢守の鉄道博物館

一応、鉄道博物館を名乗ってはいますが、偏りがあります(汗)
2018年11月4日より現役(?)に復活することにしました。

いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いま旅行に行くならどこ?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

どこがいいでしょうかね?

まず寒いところはちょっと・・・。




青森駅


こんな状態の所にはちょっと・・・。キツイ!




広島電鉄


ここならそんな寒くはないかもしれませんが、実際はどうなのでしょうね。


別所温泉駅

寒い場所でも温泉があるならいいかもしれません。




こんな駅もありましたが、今ここはどうなっているのか?

まだこの花壇はあるかな?




ブレていますが・・・

奈良井宿の夜。クロスフィルターを取り付けて撮影しています。




赤穂城

原則、江戸時代には新たな築城は認められていなかったのですが、この赤穂城は三代将軍家光が築城を命じた珍しい城です。

岡山藩の池田氏に備える為の築城だった・・・という説が有力です。





ここもご無沙汰しています。

高知県下の交通業者が合併して新会社になっても、合理化で減便や外国型電車の運転が減らされるなど明るいニュースが聞こえてきません・・・。大丈夫かな。



ブログでドットマネーを稼ぐ
ペタしてね