今日も良き一日が始まりましたねニコニコ

おはようございますウインクmamaです

 

一日のリズムも整いつつあります

給食も始まりmamaの独り時間が戻ってきました爆  笑

 

4.5月は家で過ごす時間を多くとろうと思っていますカギ

 

昨日は同じマンションのお兄ちゃんから自転車を譲っていただきました照れ

 

お兄ちゃんは中学校へ進学し新しく自転車を購入し

処分に困っていたそうです…

我が家はまだ自転車を所有しておらず

管理人さんが繋いでくださりましたおねがい

 

嬉しくて早速公園で乗りました星

 

カーブが難しい

まだ手が小さくブレーキが上手く握れない

しっかり足がつかない

など課題はありますが成長とともに解決できそうですおねがい

 

ご縁に感謝ですおねがい

ありがとうございましたキラキラ

 

最後までお読みくださりありがとうございます

 

今日も元気に行ってお帰りなさい

 

Instagramはこちら下差し

いいね♡・フォロー喜びますルンルン