こんばんは

かずえですニコニコ


今日は家族でモルックの試合でした筋肉


年齢制限があって

息子は出場できない試合もありますが

今回は個人戦で息子は初出場でしたおねがい


我が家はモルック歴4ヶ月ぐらいで

試合回数は3回目でした


入賞は逃していますが夫も息子も私も

1勝ずつすることができました筋肉


 

英雄とは、自分のできることをした人である


凡人はそのできることをせず

できもしないことをしようとする人だ


人は自分の出来る範囲で

ベストを尽くすことに意義がある



エベレスト山には急には登れないんです…

まずはハイキングコースを重ね

そのあと山を経験していくんですよねスター

それよりも前に

毎日のウォーキングかもしれません


毎日の積み重ね!!

自分のこなせる量の見極めが大事ですねニコニコ


毎日10キロ走るぞ筋肉

と決めて1日走って

次の日から疲れて走らない…ガーン


これよりかは

毎日1キロでも積み重ねた方がいいですよねニコニコ


私も

今日

モルックでまさにこれを体験しました


モルックの競技説明は省きますが

得点の高い棒を狙いたくなる!

自分の許容範囲を忘れて…


しかし

今日は

フォームの安定性(水平に打つ)

メンタルトレーニング

に重きをおきました星


なので

得点が少なくても

確実に倒せる棒を狙い、積み重ね

相手のミスにも助けられて

初の1勝に結び付きましたラブ


10時から始まり

18時半まで

試合やら練習試合やら練習に取り組みました筋肉


今日だけじゃなく

毎日少しでも投げれるよう

時間調整していきますウインク





今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます





Instagramはこちら上差し

フォロー・いいね喜びますルンルン