こんにちは

かずえですニコニコ

 

【日頃の積み重ねが未来を輝かせる】


みなさま

何か積み重ねているものありますかおねがい

 

私の夫は日々鍛えているけれど

それには目標とするゴールがはっきり決まっていて

それに向けて生活しているわけなんですが

 

まず

ゴールが決まっているって

すごくないですかおねがい

 

夫はいつも

練習は真剣に一生懸命するんだよ

そして本番はチカラを出し切って楽しんむんだ爆  笑

と言います

 

習い事だと大会や進級テスト、作品展ですねルンルン

 

もしダイエットなら

『痩せる』というゴールではなく

『〇カ月後に〇kg痩せる』

というゴールのほうが明確ですよね星

 

私は今

息子の入学式までにニットソーイングで

家族お揃いの服を完成させる。

というゴールに向けてレッスンに通っています星

 

夫と息子のベスト、私のジャケットが

お揃いで出来上がりますラブ

それに加え

私のスカートやインナーも作りますグッ

 

ソーイング教室の作品展にも出店しますよ星

 

一緒に楽しみましょうねラブ




 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございます

 

森に建つ海のみえるアトリエより


 



Instagramはこちら上差し

フォロー・いいね喜びますルンルン