こんにちは

かずえですニコニコ

 

今日のテーマ

【手放してわかったこと】

 

それは

自分に適した睡眠時間

 

みなさん

いつも何時間ぐらい寝てますかキョロキョロ

今の睡眠時間で

スッキリ目覚めることができてますかキョロキョロ

 

私は

年末からインフルエンザに2回かかり

大腸カメラや胃カメラもして

咳や頭痛が止まらなかった時がありましたガーン

 

朝起きれない自分を責めること

体調がなかなか戻らない焦り

これを手放すために

 

まずしっかり寝て体調を戻そう筋肉

って

思いつきました照れ

 

朝の自分時間や

家族より少し早く起きて自分の身支度をしよう

とか手放しました

 

とにかく3日間

息子と一緒に

21時就寝!

7時起床!

 

もともと寝るの大好きだから苦にならないチュー

 

そしたら勝手に7時間後には目が覚めるびっくり

でも

7時まで寝るって決めてるから

二度寝するグッ

 

『早寝早起き』を手放して

『早寝遅起き』を採用することで

私は7時間寝ると勝手に目が覚めるんだおねがい

って知ることができたし

 

3日間限定で体をしっかり休めることで

体調も良くなりました照れ

 

うまくいかない時は

手放してみるのも

解決策が見つかる手段かもしれませんウインク

 

試してみてねキラキラ

 

今朝は早めにやること終わったので

1人でカフェタイムでしたコーヒー

 

今日も読んでくださり

ありがとうございました

 

海のみえる森のアトリエより

 

 

 

 

 

 

 

Instagramはこちら上差し

フォロー・いいね喜びますルンルン