昨日は友達と焼肉を食べに行きました!

 

1人で遊びたいから誘うなと買いた次の日に連れと遊んでます。そういうこともあります。謝罪しませんよ。

 

私が暇なお陰で急遽遊びに誘われても対応できたんだから暇な時間の重要さがわかります。

 

今までガン無視してきた店に友人と入ったら掘り出し物を見つけたり、キモイと嫌厭してたものを受け入れることができたり進展が素晴らしい日になりましたよ。

 

 

今日こそは家で引きこもって黙々と作業したいと思ってたんですが、部屋が寒くて手が動かしづらいので外出しました。

 

手が動かしにくいだけで幸福度が下がります。

 

家にいたら電気代が余計にかかるし、外出する用事があるなら早めに家を出てどっかに避難して遊んだほうが良いと思いました。

 

 

現在は某デパートの無料のベンチに座って快適にブログを書いてます。

 

 

人生を楽しみたいんですが冬は寒いから楽しさ半減です。暖かい場所に避難するために働いて時間潰したほうが良いような気がしました。

 

素直に部屋で暖房をつけたら全て解決ですが、まだそれはしたくないです。冬のお籠もりは特別に楽しい感じがしないですね。

 

快適なのは、やはり春秋ですね。夏冬は苦しいから外に出て働いて避難と時間潰ししたほうが良いか悩ましいです。