フリースタイルリブレ生活が終わりました。2週間で価値観と食生活が変わりました。


今後は糖質の摂取を控えて血糖値を急激に上げないような生活を試みたいです!



運動したら血糖値が下がって正確な測定ができないのでジムへ行きませんでした。


久しぶりにジムで筋トレをしたのですが、筋力は低下してるんだけど体力はめちゃくちゃあってビックリしました!



最初から最後まで元気で過去一のスタミナでした!もちろん疲れるけどバテずに一生懸命に全力で運動できてエネルギッシュに運動ができて大満足!



リブレ生活で低血糖症の改善やサプリを飲んで過ごしてました。



老化や日々の疲れが原因でなく栄養失調でスタミナがなかったことが明確になりました!



あと筋力と体力は似てるけど全く違うことにも気付かされましたね!来年は筋トレを頑張ることを目標にしようかなと希望が湧いてきました!



現代人のほとんどが飽食なのに栄養失調らしいです。衰えを感じてる人は実は栄養失調が原因かもしれません。



体力があるだけで気持ちが前向きになるし、ミスが減って自己肯定感を下げずに済みます。陰と陽にも体力が関係ありそうです。