どうも、本日7月27日はスイカの日バナナ

TRASHのスイカップこと上尾瞬です爆笑


おっぱいの話をすると、先週北海道のおっパブでクラスターが発生したそうなバイキンくん


乳首を都度アルコール消毒するとカッサカサになるんですってキョロキョロ


大学生の頃、一度だけバイト先の先輩に連れて行かれたことがある


ザ・童貞って感じだったからか可愛い子がついたラブ


記念に名刺は捨てないでどっかにあると思う


はづきちゃんは今頃どこで何をしているのだろう??


セクシー女優なんかになっていないだろうか


というか、僕はおっさんなので未だにAV女優のことをセクシー女優というのに抵抗があるタラー


最近好きなAV女優が更新されていないので(個撮AVばかり見てる)たまにはレンタルビデオ屋にでも出会いを求めに行こうかなルンルン


ということで最後にオススメの動画を紹介してお別れです!


それでは、またバイバイ