うつみん「石丸?維新の手先だよ あんなのに引っかかってる時点で絶望」 | 7撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

7撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

大多数の体調不良者より少数の毎日健康な人になりたい。7撃目から逃げるな!イベント全中止!外出自粛しろ!フラフラ遊び回るな!コーロギ食え!ウクライア日本人義勇兵に志願しろ!

 

 

 

 

 

「やっぱりなwww 自称製薬会社の社員なのに騙されて3発打った情弱ゴイムその他がいっせいに持ち上げてるから怪しいなーって思ってたら案の定www」

 

 

 

 

 

 

 

 

「ようつべでこんな面白い動画があったでし! みんな見るでし!」

 

 

 

「クッソつまんねー 30年も生きてて一体どんな怠惰な人生を送るとそんなので喜べるんだ?w 情弱ってまぢ普段見てる情報が意味不明すぎるwww 2021年に情弱ゴイムたちが「ドクドクエキエキ!」「ゴジーに接続できるでし!」ってはしゃいでた頃、オレに流れてきた情報は「珍コ枠は今までの毒液とは仕組みが全く別物」「先行して打ってたアメリカでは死んだり重い障害が出た人もいる」「そもそもアメリカ人は珍コ枠とか信用してない」とかそんなんだったぞwww もう生きてても邪魔になるだけだからさっさと7撃目打って次元上昇してくれや!wwwww」