【大炎上】日本のバカ女2匹がアメリカでカーチェイス逮捕!刑務所行き! 即射殺すべきだった! | 8撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

8撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

大多数の体調不良者より少数の毎日健康な人になりたい。7撃目から逃げるな!イベント全中止!外出自粛しろ!フラフラ遊び回るな!コーロギ食え!ウクライア日本人義勇兵に志願しろ!

 

 

 

 

 

 

 

 

「アイムザパニーズじゃねえんだよ!日本を強調すんなボケ!オメーは犯罪者なんだよ!」

 

 

 

 

 

「これが逮捕者Shokoか!?カッペくせー顔だな!ド田舎のFラン英文科卒とかか?「🚔が分かりませんでした」とか社会不適合者だぞお前! お前緊急車両がサイレン鳴らしてたら避けるって小学生でも分かるだろ! マジもんの池沼か!? 帰国しても企画女優くらいしか活躍できる場ねえよ!」

 

 

 

 

 

「もう1匹も20代なのに芋くせーババくせー顔してんな!って事はまさかまっさんかぴっさんの知り合いじゃねえよな!? やめてくれよ!わざわざ海外に恥晒しに行くとか!これマジで炎上してて特定班動いてるからな! ビビらせるとか刑務所楽しんで来てとか意味わかんねーんだよ! お前は刑務所より知能検査が必要だ!」

 

 

 

 

 

「モンロー郡保安官事務所の公式HPで普通に逮捕者一覧に載ってたぞwwwww お前らちょっと英語できるからってLast name "tanabe"で調べたりするんじゃねえぞ!wwww そんで出てきたフルネームでlinkedinとかSNS探すんじゃねえぞ! 絶対やめろよ絶対だからな!!」

 

 

 

 

 

モンロー郡保安官事務所逮捕者検索

↓↓↓

↓↓↓