7撃目メガブースター砲 強襲揚陸艦アーガマ 長距離艦砲射撃 砲撃支援 情弱免疫急襲 | 8撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

8撃目打たない奴は反ワク陰謀論者

大多数の体調不良者より少数の毎日健康な人になりたい。7撃目から逃げるな!イベント全中止!外出自粛しろ!フラフラ遊び回るな!コーロギ食え!ウクライア日本人義勇兵に志願しろ!

 

「クワトロ大尉!情弱が7撃目を撃とうとしません!」

 

「うむ、アーガマに砲撃支援を要請するしかないな 信号出せ」

 

「信号弾射出!」

 

 

 

 

「mRNA高濃度充填!」

「グラフェンオキサイド最大量」

「ガン遺伝子SV40混入確認!」

「健康な未注入者は射線上から退避!」

「情弱、距離3200!射角固定!オールクリア!」

「よし、7撃目メガブースター砲 つべこべ言わずに撃て―!」

 

 

どおおおおおおん!!www

 

 

 

どっかーん!www

 

 

「アポリー、ロベルト 4発目で逃げた情弱を押さえつけて5撃目を撃たせる」

 

 

 

「毒液撃つと重症化してヴェイズ(注1)になりますよ!」

 

注1=毒液誘導性後天性免疫不全症候群

 

「多重注入者との密室での接触は避けて下さい! グラフェンオキサイドとスパイクプロテインの拡散で被爆します!」

 

「やめろ!毒液の中身は誰も理解してない! 専門家に任せろ!」

 

「何言っている!アリの巣コロリ効果まで知ってるじゃないか!」

「医者でも専門家でもないんだよ!」

 

「医者でも専門家でもない者が何故毒液の正体を知っている!?」

 

 

「2021年の一般注入開始前から毒液の遅効性殺傷作用を知っていた? 何者なのこの子?」

 

 

「本当に毒液の正体を知っていて1発も撃たず毎日健康なら奴はアムロの再来かもしれん」