GBKP | 宮崎 バス釣り&ink

宮崎 バス釣り&ink

宮崎県でのオカッパリでのバス釣り&Inkworks



撃沈、、、、、、、、、、、見事に


、、、、、、、、、、散りました。







新年迎えて30分以上釣りするのは

今年初。

まぁ➰➰初釣りかな?って事で身内で年末から話の出てた県外遠征。

羽根狂ヤスくん。
http://ameblo.jp/tomiyasu-111/entry-12238489754.html

テクニシャンゆういち。
http://ameblo.jp/ryoga6067/entry-12238434136.html




三人でのプチ


久々の乗り合わせヤロー三人。


夜明け前に現地着


水辺に立つ。立つ。立つ。立たない。


寒いし爆風やし何も無し&クルミ。


そんな中テクニカルゆういち。が






ドォーーん。




ゆういち。が釣ったバスの写真を撮るヤスくん(笑)


さすがやネー。

久しぶりに人が釣ったのみて自分が嬉しくなった。




でも爆&寒なんで釣りテンション上がらず。

指痛い。俺サムいの向いてないよ。キット。




泣きながら投げてる俺。(ヤスくん盗撮)




三時間以上水辺におったの

どれ位ぶりやろ?相当久々な長時間。


さすがに身体気力が続かず
萎えてメゲテ悶えて終了。




帰り道

御二方ゴリゴリ押し押し  

レイサム。購入


製造元のダミキは以前愛用してたヒドラ?
のマテリアルが好きやった。


久しぶりの数人釣行。




チョー楽しめたし刺激になったな➰➰
釣りって最高。


俺みたいなヤツ相手にしてくれてありがとうございました!

つぎは桜咲く季節にUやね。感謝☆







ヤスくんからのプレゼント☆







イツモイツモアリガトーゴザイマス。