2024年9月25日

水曜日

晴れ☀️




夜が随分と過ごしやすい気温になって

肌布団の季節となりました✨





さて

人間関係のお悩みは、、、辛いですよね😓




すれ違いや誤解、裏切りや疎外感、

信じられなくなる出来事で人間不信、、、



心が開けなくなり、表現するのが怖くなる、、、



怒りや絶望感や、悲しみ、

複雑な感情でやる気が失せて行く、、、。





わかりますよ😅





私も山のように経験してきましたから😆😅💦





 根底に「期待」があったからかも?





特に恋愛や結婚、付きものですよね。


ビジネスにおいてもよくあることです。





クライアント様からのお土産🌰





信じてたのに!とか、信じられない!


人が嫌い!人がコワイ!



とかわめく前に😩




自分の勝手な正義や自分の勝手な善、


どんな期待があったのか?見つめてみましょう✨





色んな感情を味わいながら、

人間関係の塩梅が身についてくるのでしょう✨




時間もかかる

何度も経験しながら



しんどいけどーーー😓


焦らずゆっくり学びましょう😘💕




きっと原因も答えも


自分の内側にある✨






誰かに聞いてもらいながら💕


カウンセリングにお越しください❣️😘




ここ数日の多くの方のテーマでした✨




クライアント様を待つ時間、、、編み物🧶

瞑想の時間です🧘‍♀️✨



本日もお疲れ様でした👋💕






インク•ルージュ

💜ハートルーム💜HP

http://ink-rouge.com



島根県大田市

✳︎出張も承ります


お問い合わせ先

メール

ink.heatroom1921@gmail.com

山崎純子まで。