2024年7月5日

金曜日

東京暑いー🌞🥵💦


熱中症に注意です⚠️






突然の孫もり東京生活11日目




三日前にお嫁ちゃんが

急な入院から退院して来ました









留守中

パパとも、ママとも言わなかった時枝ちゃん




ママが帰った途端に高熱🥵



そして私はその日の夕食後

腹部に恐ろしいほどの激痛😱💢

冷や汗に💦嘔吐🤮💦

身の置き所のない苦しみ😰




やがて、、、下血🩸🩸🩸🥵





時枝ちゃんも

私も


無理してたんだねー😅😓




体は正直✨




ママをサポートに来たはずなのに

腹痛と下血で動けない




数年前にやった

虚血性大腸炎と胃潰瘍

どうやら両方発症したかも💦




下血が止まるまでなんも処置はない

翌日一日、横になって体を休める



OS 1を無理やり流し込み

脱水にならぬように

下血と痛みを受け止める









時枝ちゃんはさっさと回復❤️‍🩹


一日休んで登園🎶



しっかり食べる子は復活も早い!





私は一日寝て考える


痛みと下血と付き合いながら





やるべきことをやろう‼️









お嫁ちゃんの


✨アデプトプログラム✨




下血や腹痛で諦めてなるものか‼️





島根を出るときに

必要な道具は宅急便で送ってきた✨





何があってもやる‼️






お嫁ちゃんも受けると言う✨


やっとその時が来た!




何も食べずに

アデプトプログラム®︎

一日目、終了!




そして二日目

なんとか下血がおさまる✨

痛みもひいてきた✨




無事、

根性で、



アデプトイニシエーション✨完了❣️






イニシエーション後

四人のスピリットガイドが入れ替わる✨

😇😇😇😇




地球での計画🌏

ブループリントを遂行するための

サポート天使が四人入れ替わる✨




✨第二のお誕生日✨🎉




お嫁ちゃんの顔が

とてもにこやかに

そして更に優しい顔になった✨




高次元の存在たちが

いつも見守る体制整いました✨



本当の自分の人生へ✨✨✨




想像を絶する

楽しい旅になることでしょう💖✨




受け取る光10倍✨


そして地域に流す光10倍✨




時枝ちゃんにもれなく光が流れます✨




あぁー、

責任果たしたーーー❣️😮‍💨💕










根性でイニシエーション✨✨💪




無事任務を果たし

近いうちに島根に帰ります!



帰ったら

胃カメラ

腸カメラだね😅



上手い先生いるから大丈夫!





夕食は温かい素麺少々食べられました


ボチボチ復活いたします😘





とにかく時枝ちゃん

なんでも食べてくれるから

本当に助かりましたー🥰



では

次の発信は島根から😘💕👋







インクルージュ

💜ハートルーム💜HP

http://ink-rouge.com


島根県大田市


お問い合わせ先

メール

ink.heartroom1921@gmail.com

山崎純子まで。