ヨハネパウロ2世という名の薔薇✨




2024年6月12日

水曜日

晴れ☀️




ただいま〜🎶


✨KSHM マインド・リージョン✨


一年間の学び最終試験で

6日間留守をしました



いや〜厳しく、そして神聖な

三泊四日✨



浜名湖の辺りのリゾートホテルにて

三日間施術三昧

高波動の中で過ごしてきました✨



そして


「合格💮」をいただきました




マインド・リージョンについてはまた改めて✨




初めての静岡県



ホテルのレストランから見える夕日✨



美しかった🥰✨









さすがに試験が終わり

いつもの日常に戻ると


波動の重さか?

集中した後の脱力感も手伝ってか?



今朝はfootworkイマイチ、、、




が、



6日も留守をすると

家も、庭も、畑も大変😓💦




そしてニャンチー達の甘えも最高潮😻😅



体二つ欲しいですね💦



かわるがわるベッタリ💕😻










そして

庭も大変なことに😅



一日雨が降ってくれたおかげで

花達なんとかしおれずに済んでた、、、




今朝は朝早くから


庭に畑に大忙し💦




そして家の中も乱雑💦



猫の毛もふわふわ


台所も汚れた食器そのまま



同居人、忙しいからわかるけどねー


自分のことは自分でしようよ、、、





ということで


起き抜けからバタバタ



色々こなして9時半


少し落ち着いて


まず疲れたお肌に朝パック✨🥰


コーヒー飲もうか☕️🎶





気持ち上げていきましょ!








もうあまり実が付かないかな?


そう思ってたスナップエンドウ

律儀にこんなにたくさん✨



紫陽花も色濃く大きくなってる



早速サロンへ✨




洗濯機何回、回すんだろう?💦



とりあえず

本日はOFF💚✨



という名の片付け日😝




また色々まとめて発信します😘