2024年6月1日

土曜日

曇り&晴れ

⛅️

爽やかな風あり✨






今日から6月ですね😳🍀✨




日々の内容が深過ぎるのか?


時間の感覚が何だかおかしい😳




早いのか?遅いのか?😳




ただ、ただ、ずっと


日々流れ続けている🎞映像✨




それを眺めている私😳





そんな感じで捉えています




巻き込まれ

感情を揺らされることが激減したな、、、




毎日

映画館で映画を見ている感覚🎞✨










午前中

オーリックリージョン8回目✨




人間が召喚することの出来ない

偉大なる高次元の「大天使達」✨




特訓を受け、キーを渡され🔑


彼らを召喚するためのシジルを頂き




大いなる

神聖な彼らをを召喚し

癒しをサポートして頂く✨✨




毎回違う存在を召喚する✨ 




もちろん

エネルギーも結果も違う✨✨





本当に素晴らしい✨✨





ヒーラー冥利に尽きるセッション✨




世界で51人のみハンドダウンを受ける✨✨





私たちの目の前で繰り返されている「問題」


その98%の原因がオーラの中にある✨



7層のオーラ全てに働きかけ

10回かけて原因となるものを取り除いてゆく✨




ある意味、

ヒーラーも命懸け💦😓✨✨




多くは語りませんが

本当に、本当に素晴らしいセッション✨





このヒーリングを受けて


変わらない人はいない✨✨


その現実を見せつけられています✨




過去、チャレンジし、

このヒーリングを習得した「私」に感謝🙏✨




目指すところは

生き辛さを感じているクライアント様に




そのしがらみから


思考をはじめ、何らかの癖から


その繰り返される先祖から

受け継がれてきた負の問題から




解放して


どれだけ軽く生きれらようにしてあげられるか✨✨






8回目終了のクライアント様


既に別人💚✨✨




あと2回

楽しみよー🥰









サロンの出窓でお昼寝のルー😼


ここ好きみたい😻💕




いつも声かけるんです🎶




「ルー、日に焼けるよ!🌞✨😝」



って。。。





天真爛漫なルー🐱💕





3年半前の雪の日に❄️


我が家の畑に現れた🐱




天から派遣されて来たんだねー✨✨


私のガイド業をサポートしに💜✨









さぁ

午後はお勉強📔✨✨



マインドリージョン

卒業試験待っている!👋





ニャンチー達は🐱🐈🎶


サワサワサワ〜💚✨✨


流れ込んでくる外の風が気になる




どんな季節の香りがするのかなぁ〜🎶✨







インクルージュ

💜ハートルーム💜HP

http://ink-rouge.com


島根県大田市


お問い合わせ先

メール

ink.heartroom1921@gmail.com

山崎純子まで。