後ろ姿が美しい✨




2024年3月26日

火曜日

☔️



昨日、

会社決算の税理士さんとの話が終わり、

24期目の決算完了。




昨年秋に、

古い生き方は手放すと決めながら、

最終的に年明けの1月に決断!


今期で会社を閉じる✨




決めたらさっさと行動に移す。




登記関係、社会保険、

解散決算の終わらせ方、

税務署や市役所の届け、

費用はどれくらいか?

銀行関係、引き落としなどの変更、



思ったほど難しくはなかった。


心配するより動くことだね✨


見えないものを明確にする✨




「会社」

自分にとってはもう古いエネルギー。



分かっていても、

流れを変えるのは面倒😓



そんなこと考えてるのも嫌になり、手放し✨


一新‼️✨



あとは、

5月末あたりに最後の解散完了決算。



それで私の学びのひとつが終わる✨







色んなこと体験した✨


色んな人と関わった✨




何も感想がない。

不思議なことに。



良いも悪いも、

あまり記憶も思い出もない。



まるで過去世。。。




喜怒哀楽味わい尽くして、

無味無臭😝



もうとっくに手放してるんだ✨😳




だから閉じるのよね。


手続きがややこしいと思っていただけ😝


費用はかかるけどねー😅




いろんな決心てさー、


努力して、考え直して、

また悩んで、頑張って、、、

感情揺れて、執着に翻弄される、、、



何度かするねー😅



で、、、


疲れ果て、見せられて、


そこにエネルギーを注ぎ込むことに

全く意味がないのが理解できる✨😝




離婚や会社辞めるのと同じ😝




次に何かしたいからとか、

幸せになりたいとか、



そんなんじゃなくて、

この学びは終了❣️



きっと重かったんだろなー


軽くなりたいのよ😝





ただ、そんな感じ✨


あっさりしてるわ😝



いろいろ体験させてもらって感謝🙏💕




起業って、

全部味わえるからねー😝


とても重要な年月でした✨




地球に来て、帰るのも、


きっとこんな感じねー🌏✨









裏庭の古木の紅梅❤️✨



年々弱ってきて、

去年はなんだか悲惨なほどにまばらな花で、

全くPowerが無かった😭




木や植物、花について何もわからない、私😓

草抜きもしない女だったから、

ガーデニングのことは全く😅💦



その私がここ2年半、

ガーデニングやってるのよ🎶😘



ネットで色々調べながら、

毎日外のお世話をしたりして楽しくなる🎶




雨の翌日なんて、

面白いほど草が抜きやすくなる🎶

ハマるのよ、草抜きに🌱



午前、午後に1時間🎶



あっという間に時間が過ぎていく✨


草抜き瞑想🧘‍♀️✨


そして辺りが綺麗になる✨



四大元素たっぷり浴びれる☀️✨✨




そうそうこの紅梅、

昨秋、枯れた枝を切り落とし、

せっせ、せっせと肥料やり✨



ダメ元で出来ることをしたわけよ❤️✨



そしたらこんなに復活❣️❣️❣️



応えてくれるね🥰✨



ありがとう✨





桃も開花🌸


もうすぐ見頃になる✨


雨止んでー








雨続きでなかなか厳しい今年の春。


それでも皆んな頑張ってる✨








雨に煙る白木蓮も素敵✨




庭のあちらこちらで、


春を待ってた生命たちが動き出してる✨




強力な、

エンパワーをありがとう💚








自分が心地良い状態を選んでゆく✨


人の意見や周りのことなどさて置き、




どんな環境に、

自分を置いたあげたいか?




選ばないと始まらない。



選ばないからずっと不発😓


背負わなくていいことまで背負うことになる。




選ばない、、、

優柔不断の責任を取ることになる😱



方程式は、シンプルだ✨😝





明日もOFF🎶


緩く過ごせることに感謝🙏✨




そしてこれから緩く生きて行く✨



自分ハンドル離さない😘✨







ディズニープラスで

凄いスケールの時代劇やってますね❣️


毎週火曜日の配信が楽しみ🎶



ハリウッドが製作するとこうなるのか‼️


凄いスケールの本気の時代劇✨

家康と三成、目が離せません!


しかし俳優さんたちが凄すぎる🥰

真田さんは「世界の真田」。

平岳大さんの前から隠れファン🥰💕

浅野さんのチャラさも、

二階堂ふみちゃんもワルくて素敵💕

鍵を握る鞠子様、、美しい✨

是非に❣️✨