本格的な春前の不安定なお天気に、

今年の白木蓮さん、

頑張って空に向かって咲いてます✨




来年より10倍ほどの蕾の数😳

でもちっちゃい。




我が家だけかなー?

でも近所の木蓮さんも同じ感じ。




地球でどんな変化が起きているのかな?









今年の蕾の多さに思うんです✨



これまでは主役級の大きな蕾が華やかに咲いてた✨


それはそれは憧れるほど美しくてゴージャスで✨




私は観客。




でも今年の小さな蕾は、


小さくても、凛として、

一人一人の個性が際立ってくる✨



全ての人が主役✨



ステージに立っている✨



そんな時代が始まった気がします。




この厳しい気温の上下に試されながらね。。。










今日も沢山の差し入れ🙏💕


猫の焼印和風スイーツこれ美味しかった〜🥰



エネルギーワークには、


スイーツがパワーUPしてくれます💪❤️









日々セッションで、

クライアント様に寄り添いながら、

心の奥底を一緒に見つめてゆきます✨




人間の感情は複雑ですね。



勝手に「恐怖」を作り出すんです。




きっと生きるってある意味、


日々湧いてくる「恐怖」と手を繋ぎながら、


時に小さな喜び見つけてホッとする😮‍💨




そんな繰り返しかもしれませんね。





ふと過ぎる不安や恐怖、

まだ起きていないのに、

そうならないように先回りしたりして、




先回り、、、


それがいらん事なのにね、

もっと深みにハマって行く。。。




私も色んな意味でいっぱいやってきたから分かります😅😝💦






もう無理ー‼️イヤー‼️って、



身体の内側から天に叫び、表現するまで止まらない。






藤井風くんの歌じゃないけど、




 「愛されるために愛するのは、悲劇。


  カラカラの心にお恵みを🙏✨」





こういう経験も地球の醍醐味🌏✨😅


でもねー、、、🤣














自分を自由にするには、

まず牢獄にいる事知らなきゃね、、、💦



それも、、、自分から入っちゃってる😅


他に行き場は無いと思ってる。





私をはじめ、

多くの人が牢獄の中で楽しみ探して、一喜一憂。





出るという選択もあるんだけどね😘




アデプトプログラム®︎✨へ是非❣️




明日も白木蓮さん、

思いっきり空に向かって咲いてねー✨


本日もお疲れ様でした🙏✨





 




インクルージュ

💜ハートルーム💜HP

http://ink-rouge.com


お問い合わせ先

メール

ink.heartroom1921@gmail.com

山崎純子まで。