夕方から映画を観はじめる🎞




参ったな、、、本当に、、、


相当やられてしまった😭😭😭





現世とあの世の間で、


会いたい人、思い残したこと、気にかかること、


やり場のない感情を整理しながら過ごす仲間たち。




自分の死を受け入れてゆくお話。



そしてそこでも、思いやりや愛が溢れる✨








一月の終わりから、


夢中で読み進めている本📚


二冊目を読み終えた、今日、




この映画に出会った🎞✨





いろんな思いが重なって、


久しぶりに魂が震える💗✨✨





私たちは、

分離したと勘違いし、


この制限のあるマトリクスの中で、



本当の自分を生きれず、


的外れの愛や善を一生懸命生きている。




どんなにエグく悲惨な出来事も、


全てが神の采配で、



私たちを目覚めさせるための愛で溢れている✨✨




到底、そんな、真実の愛を、


この人間の頭で、脳で、理解できるわけもなく、



喘ぎながら、

時に喜びを見つけながら、

この地球で生きている🌏✨



小さな、小さな枠の中で生きている。





 






物語は、


そんな一人一人の、


現世に残した思いを、


仲間で昇華させてゆくお話。




そしてそこでもお別れの時が来る✨



本当に、優しい。


善の塊なんだよ。




この現世で何をしでかしても、



全てを許されている私たち✨



神の壮大なシナリオは、


全てが愛に満ちている💖✨✨✨









現世(うつしよ)の


制限のある肉体を持った不自由な体感✨




そして、


魂を振るわせる「喜怒哀楽」という体験✨



楽しいことも、反対のそうでないことも。



それを欲してやってきたんだという真実。


そして大いなるものにいつも守られている✨






現世という、


眠っている間の、


夢の中の、



壮大なメロドラマ🎞✨✨✨





本当に人間って優しい✨✨✨



素敵な、素敵な映画でした🎞✨✨✨



俳優さん達も最高✨✨✨


音楽も最高でした👏✨✨


映画の中で、

死後の行先案内人の田中さん、

最後まで行先は明かされませんでした。



心より感謝🙏💕






2/29より配信スタートしています。

こちらですぐ観れます。



https://www.netflix.com/title/81639031



そしてアデプトプログラム®︎へ是非に✨


私たちがなぜここに存在しているのか?


そしてどこへ行くのか?


宇宙の真理をお渡ししてゆきます✨✨