おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

雨がポツポツ
千葉の空


雪❄️も夜の雨で
だいぶ溶けて
歩道はシャーベット状態

ペンギン歩きで
滑らないよう
慎重にキョロキョロ

みなさんも
お出かけの際は
お気をつけ下さいウインク



今朝
「ブレーカー」が
落ちました😵

テレビ
エアコン2台稼働
電気カーペット
台所で電子レンジ
お風呂を準備
洗面所で洗濯機を回す 等

台所と洗面所の
回路が
繋がっているのか

電子レンジと
洗濯機が
アウトなのよねショボーン

20年前に入居した時
「40A」でしたが
「 30A」に変更し
暮らしてきましたニコニコ

夫も少し
家事を手伝うようになり
(なぜ雨なのに
洗濯❓️と思いつつ)

ブレーカー
落ちてしまった真顔

ま、いっかキョロキョロ
手伝ってくれるように
なった分
プラスよね❤️


今日も
たくさん
いいこと
ありますように🍀

最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございました☺️