おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

朝焼けがきれいな
千葉の空

今日はこの辺りも
午後は雪🌨️の予報

寒さ対策を万全に
お出かけ下さい指差し

先日から
千羽鶴を折ってまして
自分の担当分完成おねがい
 

⬇️ 過去の関連記事です💡


今週入院なので
それまでに繋げて
お渡しできそうですニコニコ



週末は
ようやく
初詣に
行って参拝
してきましたウインク

ママ友の事も
たくさんお祈り🛐
しました



この日は
息子も一緒に
参拝ニコニコ

息子は夫と
たくさんお話して
盛り上がっていました🍀

ひとり暮らしをして
こういう時間を
大切に思ってくれるようで
よかったニコニコ


神社で
シャッターを切ったら
その瞬間
鳥が横切りました!



今日も
いいこと
たくさん
ありますように🍀

最後までおつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ