おはようございます☀️

ブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

お待たせしました🍀
久しぶりの更新です
ご心配おかけしましたニコニコ

また
これからも
よろしくお願いしますニコニコ

コロナ感染から2週間
ようやく
日常が戻ってきましたニコニコ

健康って大事照れ
1日1日無事に過ごせること
当たり前じゃないんですねおねがい

感染して大変でしたが
大切なこと
気づかされました🍀


⬇️ コロナ感染の記事はこちら

雲ひとつない
きれいな青空
千葉の空🌞

コロナ感染
恐ろしいのは

休養してても
どんどん喉の痛みが
増してきたことびっくり

発熱は38.5

風邪薬的なものは
処方されても
ウィルスはどんどん
増えていたのでしょう

とにかく
横になって
体を休ませて休養

食事は喉が痛くて
食べられず
ゼリーばっかり


5日目
喉痛と咳
何より声が枯れて
出ないのです😵

治る気がせず
病院🏥へ

また隔離部屋へ通され
診察

「コロナ後遺症」

気管支炎に
なりかけてて
薬と吸入器を
処方してもらいました


インコズも心配そうに
ベットの横で
見守ってくれてました笑


今日で
2週間経ちました

まだ声がガラガラですが
おかげさまで
だいぶ回復しました☺️

その人の弱いところに
後遺症が残るのでしょうか

同じコロナでも
夫は鼻水が
なかなか治らないようです


どうかみなさんも
ご自愛下さい☺️


実は
コロナ感染した翌日
旅行の予定でしたが
「キャンセル保険」に
入っていたので
少ないキャンセル料で
済みました指差し


 




また、次回詳しくお話します🍀


最後まで
おつきあい頂き
ありがとうございましたニコニコ

今日も
いいこと
たくさん
ありますようにおねがい